保護者各位

 

いつもありがとうございます。

親子と未来を創る塾『創』 塾長の田中章友です。

 

表記の件ですが、 結論としては

通常通りの個別指導を「継続」いたします。

 

ご案内済みの個別の春期講習についても、実施予定です。

 

当塾は、教室内に生徒が1人しか(一部2人のクラスもあり)入室しない

完全個室型の個別指導塾であり、 人の出入りは ごく限られた方に限定されます。

さらに、従来より後述の衛生管理を徹底しております。

 

 

公教育もお休みとなる中、生活と学習の習慣、

メンタル面を崩さないためにも、

体調管理を万全にしていただき、

これまで通りに通塾いただければと考えます。

 

 

〇 但し、以下に該当する方は、ご留意ください。

1)奈良市外より普段『公共交通機関』を使って通塾いただいている生徒さんについて。

感染予防のために休みを希望する旨を3月授業初日までにご連絡いただければ、

3月度の授業全てお休みを選択いただけます。

もちろん、お月謝は頂戴いたしません。

 

2)くしゃみや咳をされている方生徒さん。

お子様のマスク着用にご協力ください。

(熱がある場合はお休みくださいね)

 

3)春期講習お申込みの方。

春期講習については、「講習期間以降」でも 回数の「制限なく」、

授業の振替を可能と変更いたします。

安心してお申込みください。

(本日よりご予約を開始しております。※塾生および入塾待ち中の生徒限定です)

 

 

〇「創」の衛生管理におけるスタンダードについて

当塾は、日ごろから冬場の教室に於ける衛生管理に努めております。

特にウイルスが猛威を振るう冬場については、

教室内の空気清浄機は2台体制、煮沸型の加湿器を使用して、

常に授業中の温度と湿度を適切な状態に管理しております。

 

また、全ての授業前後には3方向の窓を一定時間全開にして換気し、

くしゃみや咳をした生徒がいる場合や

1対2授業も含めた2名以上の来客後は、

机・イス周辺を毎授業後に除菌しております。

 

さらに、現在は 教室に入室の際には、

全員の皆様の両手に 殺菌効果の期待できる天然アロマ成分を

スプレーさせていただいております。

 

 

私自身も、

外出時・教室内(授業中は除く)・就寝時は常に、

天然アロマ精油を垂らしたマスクを装着して、

人混みには行かないようにしております。

外出後や授業ごとの手洗い・うがいの徹底は言うまでもありません。

もちろん、教室に入室の際には、私自身も両手にアロマを噴射しております。

 

 

以上、ご質問やご不安な点などがございましたら、 お気軽にご連絡をお願い致します。

 

親子と未来を創る塾『創』 塾長 田中章友

090-3994-5387