春休み中に ある生徒が原稿用紙に書いてきたオリジナルストーリー。

その数 18枚。

原稿用紙18枚にびっしりとしたためられたオリジナル物語。

原稿用紙18枚にびっしりとしたためられたオリジナル物語。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繊細な感性と伝達力がある彼女に、

小学生最後の記念に

長編物語を書くことを提案したのだが、

まさか ここまでの大作になるとは‼️

 

 

笑いあり、感動ありの青春物語。

 

 

授業中に、さらに彼女の頭の中をヒアリングしていくと…

 

(僕)『すごいなぁ! それなら、これ 3部作にできちゃうんじゃない⁉️』

 

(生徒)『あっ、うん、でき… るかな? たぶん^^』

 

というわけで、続編決定ーー(^-^)

 

 

 

「空想のススメ」

 

自分が楽しいと思うことを追究すれば、

世の中の誰よりも 自分がクリエイターであることに

気づく瞬間が ある。

 

そんな 子ども達のきっかけづくりを

お手伝いできることが幸せだ。

 

個性もタイミングも ツボも 子ども一人ひとり異なる。

だから 僕の塾は、完全1対1個別指導が一番人気。


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA