「伸びる子の親が実践している10コのあたりまえ」講演会

 ~子どもを伸ばす3つの大前提と5つの要素~

 4年ぶりに 奈良情熱学校として 無事に開催できました★

 この講座は3時間くらいの内容を100分にぎゅっと凝縮し、

 参加者の皆さんにも頭をフル回転してもらって

 ジェットコースターのように駆け抜けてもらいます。

 ですので、さすがにコロナで4年のブランクがあると、私も始まるまではかなり緊張いたしました。

 

たくさんの皆さまに多忙な平日の朝からご参加いただき、

あったかくて真剣なまなざしでご参加いただき、

たくさん笑ってたくさん泣いていただき、

講師冥利につきます。

本当にありがとうございました。

全ての世代の教育に関わり、

たくさんの多様な素晴らしい親子や企業と本気で関わり、

脳科学や心理学・算命学を自身で探究し続ける中で、

私が導き出した結論。

_________________________

 時代が変わっても不変の、普遍の真理 

_________________________

それらを、

『子どもを伸ばす 3つの大前提』と

『子どもを伸ばす 5つの要素』 にまとめ、

そのエビデンスとして

様々な最新データや事例をご紹介しました。

脳科学の知識もベースにしていることから、

もちろん講座内でも10分に1回以上のワークや体感をはさむため、

参加した皆さんからは100分があっという間だったと 毎回言われます。

↓ 毎回大好評の 号泣ワーク 『タイムマシンに乗って』

 (オリジナルワークです。是非ご体感を!)

終了後も残ってびっしりとアンケートにご記入いただき、

晴れ晴れとした(泣きはらした?)笑顔でお帰りいただき、

開催して良かったと胸をなでおろしました。

参加くださった皆様、

片付けを手伝ってくださった皆様、

シェアいただいたり 興味を持ってくださった皆様。

本当にありがとうございました。

皆で育てる幸せな子育てが広がりますように。

_______________________________

一人の生徒を 塾長が完全個別指導! 自宅で営む奈良市の小さな塾

~ 広告ゼロ 知人・口コミだけで満員の続く 【完全個別指導塾】 ~

(対象:小3~中3) とと先生の 親子と未来を創る塾『創』
_______________________________

image

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA