春休みの自由課題として、
今年も とと塾の創作漢字コンテストを実施しました。

超自由な発想、手法でOK! 
楽しければ良し!

第二回目の今回は、『くにがまえ』しばり としました。
くにがまえ と言っても、大きめの□さえ使っていれば、なんでもOK!

前回も自由で素敵な漢字がいっぱいでしたが、
今回は前回以上に 愉快でワクワクしましたよー

 → 前回の優秀作品は こちら

今回は、【家族対決!?】しよう! と伝えていました。
ご家族を巻き込んだ第二回創作漢字コンテスト ☆

さあ、塾長の独断と偏見による結果発表ーーー‼️


どの案も最高でした!この自由な発想と何事も楽しむ親子さん達が大好きです。
こういう企画の時に、家族で一緒にワイワイと楽しめる家庭なら、
もうその素晴らしい環境だけで その子は伸びる と僕は思う。



「漢字」の常識をぶち壊せーーっ(^ω^) 

*写真の青字は生徒のペンネームです



とと先生も 創りましたよーーー(*^-^*)



くにがまえ しばりにしたのも 良かったなぁ☆



来年も楽しみにしてまーす(^_-)-☆


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA